プライオリティーパスの使い方ガイドTOP > 空港ラウンジ情報 > プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジについて

 

プライオリティパスで利用できるラウンジには、色々なものがあります。

 

世界中に600ヵ所以上もあるラウンジを利用できるということなので、さまざまな空港でさまざまなラウンジを楽しむことができます。

 

ここでは香港空港にある、プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジについて紹介していきます。

 

香港空港のラウンジは、少し前にリニューアルしたため、大変豪華な造りになっています。

 

敷地がとても広くなっており、中にはバーがあるため、お酒を楽しみたいという方にはぴったりです。

 

さすがにバーまで無料で利用できるというわけではありませんが、お金を出しても利用したいと思える内容になっています。

 

無料で利用することができる食事も充実しており、ドリンクだけでなくビールも飲み放題になっています。

 

今までに利用してきたラウンジで、あまり満足することができなかったという方でも、香港空港のラウンジを利用すれば満足できるはずです。

 

逆に今までのラウンジでも十分と思っている方は、その充実ぶりに驚くはずです。

 

香港空港のラウンジを利用するためには、香港で作ったカードが必要になります。

 

そうなると、日本人にとっては利用できないということになってしまいますが、プライオリティパスを取得していれば問題ありません。

 

香港空港を頻繁に利用するという方は、プライオリティパスを持っているととても便利です。

 

忙しい旅の合間にできた時間を、ゆったりと過ごしたいという方は、ぜひ空港ラウンジを利用してみてください。

 

クレカ参考サイト

人気のオリコカード6種類の中からそれぞれの特徴を比較しました。あなたの利用目的に合った一枚を選ぶとこれからお得に使えます。

 

プライオリティパスの基礎知識記事一覧

空港ラウンジサービスとは?

空港ラウンジは、VIP待遇の方が利用できるサービスということで知られています。しかし具体的に、どんなサービスを受けられるのかわからないという方が多くいます。それでは...

空港ラウンジの使い方

クレジットカードのゴールドカード以上や、プライオリティパスで利用できるようになる空港ラウンジですが、そもそも名前しか知らないという方や、どうやって使えばわからないという方はたくさん...

プライオリティパスで利用できる空港のVIPラウンジとは?

プライオリティパスがあれば、海外の空港ラウンジを利用できるようになります。今まで国内空港のラウンジを利用したことがあるけど、海外のラウンジを利用したことがないので、いったい...

プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、海外の空港ラウンジが利用できるという部分が目立っていますが、国内でも利用できるラウンジがあります。日本国内向けではなく世界を対象にしたサービスなので...

プライオリティパスで利用できるセントレアの空港ラウンジ

プライオリティパスは、国内の空港ラウンジでも利用できる場所がいくつかあります。その中の1つに、中部国際空港ことセントレアがあります。セントレアにもいくつかのラウンジ...

プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できるラウンジには、色々なものがあります。世界中に600ヵ所以上もあるラウンジを利用できるということなので、さまざまな空港でさまざまなラウンジを楽し...

プライオリティパスで利用できる関空の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、日本国内の空港ラウンジも利用できるようになります。その中の1つである関西国際空港では、いったいどのようなラウンジが利用できるのか、気になる方もいるの...