プライオリティーパスの使い方ガイドTOP > 空港ラウンジ情報 > プライオリティパスで利用できる関空の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できる関空の空港ラウンジについて

 

プライオリティパスでは、日本国内の空港ラウンジも利用できるようになります。

 

その中の1つである関西国際空港では、いったいどのようなラウンジが利用できるのか、気になる方もいるのではないでしょうか。

 

プライオリティパスのメンバーなら、関西国際空港ではKALラウンジが利用できるようになります。

 

場所は3階にあり、カード会社ラウンジの並びにあります。

 

利用するためには、プライオリティパス(もしくは利用できるクレジットカード)を提示して、出発便名を伝えて伝票にサインすれば良いだけです。

 

KALラウンジは落ち着いた雰囲気で、出発前の忙しい時間をゆったりと過ごすことができます。

 

中ではソフトドリンクやアルコールのサービスがあります。

 

ビールサーバがあり、この他にもワイン等も用意されています。

 

ちなみにソフトドリンクコーナーには、缶牛乳なんかもあります。

 

お酒のつまみとしてぴったりのチーズやクラッカーの他にも、パンやマフィンがあるため、小腹が空いた時には軽食ができるようになっています。

 

KALラウンジは制限区域外にあるので、場所としてはあまり良くないと感じる人もいるかもしれません。

 

乗り継ぎで利用できるというメリットもあるので、どう感じるかはその人次第です。

 

ちなみに利用時間は7:30〜16:30となっているので、時間外に行くことがないように注意してください。

 

KALラウンジは、プライオリティパスがあれば、誰でも気軽に利用することができるラウンジです。

 

ちょっと落ち着きたいという時には、ぜひ利用してみてください。

 


【関連するサイト】
Suicaへのオートチャージ設定が可能なクレジットカードをご存知ですか?こちらのサイトは、電車利用者に人気のビューカードについて詳しく書かれています。興味のある方、申し込みを検討中の方はぜひチェックしてみて下さい。

 

プライオリティパスの基礎知識記事一覧

空港ラウンジサービスとは?

空港ラウンジは、VIP待遇の方が利用できるサービスということで知られています。しかし具体的に、どんなサービスを受けられるのかわからないという方が多くいます。それでは...

空港ラウンジの使い方

クレジットカードのゴールドカード以上や、プライオリティパスで利用できるようになる空港ラウンジですが、そもそも名前しか知らないという方や、どうやって使えばわからないという方はたくさん...

プライオリティパスで利用できる空港のVIPラウンジとは?

プライオリティパスがあれば、海外の空港ラウンジを利用できるようになります。今まで国内空港のラウンジを利用したことがあるけど、海外のラウンジを利用したことがないので、いったい...

プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、海外の空港ラウンジが利用できるという部分が目立っていますが、国内でも利用できるラウンジがあります。日本国内向けではなく世界を対象にしたサービスなので...

プライオリティパスで利用できるセントレアの空港ラウンジ

プライオリティパスは、国内の空港ラウンジでも利用できる場所がいくつかあります。その中の1つに、中部国際空港ことセントレアがあります。セントレアにもいくつかのラウンジ...

プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できるラウンジには、色々なものがあります。世界中に600ヵ所以上もあるラウンジを利用できるということなので、さまざまな空港でさまざまなラウンジを楽し...

プライオリティパスで利用できる関空の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、日本国内の空港ラウンジも利用できるようになります。その中の1つである関西国際空港では、いったいどのようなラウンジが利用できるのか、気になる方もいるの...