プライオリティーパスの使い方ガイドTOP > 空港ラウンジ情報 > プライオリティパスで利用できるセントレアの空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できるセントレアの空港ラウンジについて

 

プライオリティパスは、国内の空港ラウンジでも利用できる場所がいくつかあります。

 

その中の1つに、中部国際空港ことセントレアがあります。

 

セントレアにもいくつかのラウンジがありますが、スターアライアンスラウンジが、プライオリティパスで利用できるようになっています。

 

スターアライアンスラウンジは、旅客ターミナルビル2Fにあり、営業時間は7時から17時となっているので、ここは注意が必要です。

 

スターアライアンスラウンジは全面ガラス張りになっているため、海に面しているセントレアから見えるオーシャンビューを楽しむことができます。

 

これだけでもかなり気持ちの良い時間を過ごすことができます。

 

ラウンジの中にはソファもありますが、窓に面した席の方が風景を楽しむことができるのでおすすめです。

 

サービスとしてドリンクやアルコールが用意されていますが、それ以外にもサンドイッチやカップラーメン等の軽食も用意されているので、ちょっとお腹が減ったというくらいなら、ここで十分に食べることができます。

 

しっかりとした食事をしたいなら物足りなく感じますが、あくまでもサービスとして提供されているものなので、これくらいで十分です。

 

飲みものの種類が豊富にあるので、ちょっとした休憩にぴったりです。

 

プライオリティパスがあれば、こんな素敵なラウンジを利用できるようになります。

 

出発前のひとときをゆったりとくつろいで過ごしたい方におすすめなので、ぜひ利用してみてください。

 

 

プライオリティパスの基礎知識記事一覧

空港ラウンジサービスとは?

空港ラウンジは、VIP待遇の方が利用できるサービスということで知られています。しかし具体的に、どんなサービスを受けられるのかわからないという方が多くいます。それでは...

空港ラウンジの使い方

クレジットカードのゴールドカード以上や、プライオリティパスで利用できるようになる空港ラウンジですが、そもそも名前しか知らないという方や、どうやって使えばわからないという方はたくさん...

プライオリティパスで利用できる空港のVIPラウンジとは?

プライオリティパスがあれば、海外の空港ラウンジを利用できるようになります。今まで国内空港のラウンジを利用したことがあるけど、海外のラウンジを利用したことがないので、いったい...

プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、海外の空港ラウンジが利用できるという部分が目立っていますが、国内でも利用できるラウンジがあります。日本国内向けではなく世界を対象にしたサービスなので...

プライオリティパスで利用できるセントレアの空港ラウンジ

プライオリティパスは、国内の空港ラウンジでも利用できる場所がいくつかあります。その中の1つに、中部国際空港ことセントレアがあります。セントレアにもいくつかのラウンジ...

プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できるラウンジには、色々なものがあります。世界中に600ヵ所以上もあるラウンジを利用できるということなので、さまざまな空港でさまざまなラウンジを楽し...

プライオリティパスで利用できる関空の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、日本国内の空港ラウンジも利用できるようになります。その中の1つである関西国際空港では、いったいどのようなラウンジが利用できるのか、気になる方もいるの...