プライオリティーパスの使い方ガイドTOP > 空港ラウンジ情報 > プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジについて

 

プライオリティパスでは、海外の空港ラウンジが利用できるという部分が目立っていますが、国内でも利用できるラウンジがあります。

 

日本国内向けではなく世界を対象にしたサービスなので、その数は多くありませんが、その中の1つに成田空港があります。

 

成田空港にもいくつかの空港ラウンジがありますが、その中でもプライオリティパスで利用できる空港ラウンジを紹介します。

 

プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジは、IASS Executive Lounge1とIASS Executive Lounge2です。

 

名前からわかるとおり、両方とも同じ系列のラウンジとなっているため、大きな違いはありません。

 

利用可能時間は7時から21時となっており、IASS Executive Lounge1は中央5Fにあり、IASS Executive Lounge2は本館4Fにあります。

 

ラウンジとしての機能は一通り揃っており、アルコールは1杯だけ無料ですが、2杯目からは有料となっています。

 

雑誌・新聞やソフトドリンク、FAXとインターネット接続サービスは無料になっているので、気軽に利用することができます。

 

ラウンジ自体は過度に派手というわけではなく、自然に過ごすことができる雰囲気が漂っています。

 

VIP用というよりは、ちょっと休憩できるような場所という感じなので、安心できる感じになっています。

 

あまり豪華すぎてもかえって落ち着かないので、とても良い印象を受けます。

 

ちょっとした休憩にぴったりなので、おすすめです。

 

 

プライオリティパスの基礎知識記事一覧

空港ラウンジサービスとは?

空港ラウンジは、VIP待遇の方が利用できるサービスということで知られています。しかし具体的に、どんなサービスを受けられるのかわからないという方が多くいます。それでは...

空港ラウンジの使い方

クレジットカードのゴールドカード以上や、プライオリティパスで利用できるようになる空港ラウンジですが、そもそも名前しか知らないという方や、どうやって使えばわからないという方はたくさん...

プライオリティパスで利用できる空港のVIPラウンジとは?

プライオリティパスがあれば、海外の空港ラウンジを利用できるようになります。今まで国内空港のラウンジを利用したことがあるけど、海外のラウンジを利用したことがないので、いったい...

プライオリティパスで利用できる成田空港の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、海外の空港ラウンジが利用できるという部分が目立っていますが、国内でも利用できるラウンジがあります。日本国内向けではなく世界を対象にしたサービスなので...

プライオリティパスで利用できるセントレアの空港ラウンジ

プライオリティパスは、国内の空港ラウンジでも利用できる場所がいくつかあります。その中の1つに、中部国際空港ことセントレアがあります。セントレアにもいくつかのラウンジ...

プライオリティパスで利用できる香港の空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できるラウンジには、色々なものがあります。世界中に600ヵ所以上もあるラウンジを利用できるということなので、さまざまな空港でさまざまなラウンジを楽し...

プライオリティパスで利用できる関空の空港ラウンジ

プライオリティパスでは、日本国内の空港ラウンジも利用できるようになります。その中の1つである関西国際空港では、いったいどのようなラウンジが利用できるのか、気になる方もいるの...