プライオリティーパスの使い方ガイドTOP > プライオリティパスの基礎知識 > プライオリティパスで利用できる空港ラウンジ

プライオリティパスで利用できる空港ラウンジについて

 

プライオリティパスの会員になれば、90ヵ国以上にある600ヵ所以上の空港ラウンジを利用できるようになります。

 

日本国内の空港ラウンジであれば、プライオリティパスがなくても条件を満たせば利用できますが、世界中にある空港ラウンジを利用できるというメリットは、とても大きなものです。

 

しかしこれだけの数があると、いったいどんな空港で利用できるのかわからないという方も、多いのではないでしょうか。

 

プライオリティパスの会員になろうと思っているけど、自分がよく利用する空港で対応しているのか気になるという方は、プライオリティパスのホームページにある、ラウンジ情報から確認してみましょう。

 

メニューを見れば、すぐに見つかります。

 

実際にラウンジ情報をチェックする時は、ページの右側にある「ラウンジ検索」を利用します。

 

これは、国を選べば利用可能ラウンジのある空港を選択できるようになり、目的の空港を選べばどんなラウンジがあるのかがすぐにわかるサービスです。

 

ちなみに日本では福岡空港・中部国際空港・関西国際空港・成田空港で利用できることがわかります。

 

ただし全部英語表記になっているので、注意してください。

 

空港ラウンジが利用できるようになるだけで、旅行での移動がとても快適なものになります。

 

特に混んでいる時にも、落ち着いた空間でゆっくり過ごすことができるというのは、大きなメリットです。

 

余裕を持って旅行したいという方は、ぜひプライオリティパスの会員になりましょう。

 

サービスを受けてこそ、本当の良さがわかります。

 

 

プライオリティパスの基礎知識記事一覧

プライオリティパスの取得方法は?

プライオリティパスを利用してみたいけど、いったいどうすれば良いのかわからないという方もいますが、取得方法自体はとても簡単なものです。プライオリティパスのホームページを開いて...

プライオリティパスの年会費・詳細情報

プライオリティパスを取得すれば、世界にある空港ラウンジが利用できるようになります。日本国内の空港ラウンジなら、ゴールドカード以上で利用できるようになりますが、世界の空港とな...

プライオリティパスで利用できる空港ラウンジ

プライオリティパスの会員になれば、90ヵ国以上にある600ヵ所以上の空港ラウンジを利用できるようになります。日本国内の空港ラウンジであれば、プライオリティパスがなくても条件...

プライオリティパス提携クレジットカードとは?

プライオリティパスの年会費は、決して安いものではありません。サービスの内容を考えれば安く感じられるかもしれませんが、負担になることに違いはありません。99米ドル〜3...

プライオリティパスはどんな人におすすめ?

プライオリティパスは、世界中にある空港ラウンジを利用できるようになるサービスです。本来空港ラウンジは、お金を出せば誰でも利用できるものではありません。航空会社やラウ...

プライオリティパスの同行者・同伴者料金とは?

プライオリティパスは、会員になると世界中にある空港ラウンジを利用できるようになる、とても便利なサービスです。会員ランクが3段階あり、それぞれ99米ドル、249米ドル、399...

プライオリティパスの弱点は?

海外旅行・海外出張で海外の空港を利用する時の強い味方が、プライオリティパスです。空港ラウンジを利用できるようになるので、余裕を持って休憩することができます。現在では...

プライオリティパスとカードのラウンジサービスを併用する

プライオリティパスの弱点として、国内空港にあまり対応していないという点があります。元々、国内空港はあまり対象とされていないサービスなので、これはしかたないことなのですが、サ...